青垣観光バス

 



『たびのすけ』の名称で、東京〜大阪間の夜行高速バスを運行しています。 画像は主力で活躍している新車のエアロエース。2台が上下便で交互に運用されているようです。

 



増車で登場したスモークガラス+固定窓のエアロエース。希望ナンバーで”2002”を取得しています。

 



新車と思われる2TG代のエアロエース。T字窓+スモークガラス仕様で、希望ナンバー”5001”を取得しています。

 



濃色ガラスの固定窓仕様+仮眠室?付セレガHDも増車で登場しました。足立ナンバーなので東京所属車でしょうか。

 



ある日に見かけた同社標準カラーのエアロエース。こちらもサボには『たびのすけ』とあったので、 恐らく代走だと思われます。何気に本拠地の神戸ナンバーです。

 



盆・暮れ・連休時などの繁忙期シーズンになるとよく見かけるエアロクイーン。 増便応援なのでしょうが、なんだか本務車よりも豪華な気が・・・・。

 



19年?に登場した新顔の2TG代のエアロエース。乗合表記がマグネットなので、恐らく普段は貸切車として使われているのでしょうね。

 



新車か?移籍車か?シンプルなブルー単色カラーのセレガ。 こちらも繁忙期シーズンになると、よく『たびのすけ』運用に入っています。








熊ヶ谷第二折返場INDEX
 
新高速乗合バスINDEX



inserted by FC2 system