インフォマティック
( Infomatic )

 



ひなぎくざくら】 桜交通の”さくら高速バス”の一部を受託しており、 桜交通カラーの車両が充当されています。 画像は15年に投入されたQRG代のエアロエース。『リラックス3』(3列独立シート)の便を担当しています。

 



えいげんじざくら】 14年に登録された神戸ナンバーのガーラHD。 車内は4列スタンダードシートが並んでいるようです。

 



いわいざくら】 4×10列シートのシートピッチが広い『リラックス4』 というグレードのガーラHD。なにわナンバーなので本社営業所所属だと思われます。

 



けいおうざくら】 行先表示がなく『SAKURA』行灯表示のガーラ。 側面ガラスも無着色なので、何処からかの移籍車両でしょうか?。

 





うすげおおしま/しらたきざくら】 こちらも神戸営業所所属のヒュンダイユニバース。 最近各社で初代ユニバースを見かけなくなってきましたが、同社ではまだ第一線で活躍しています。

 



みやまざくら】 フロントに『桜』の社紋がないユニバース。 僅かな差異ですが一応あげておきます(苦笑)

 



べにがさ】 微妙にフロントの黒い面積が広いユニバース。 こちらも僅かn(ry

 



てまり】 フロントの顔つきが若干異なるユニバース。 ”てまり”の愛称を見て「遂に桜の品種ではネタ切れか」と思いましたが、手鞠桜というものがあるそうで....。

 



@(アット)ライナー】 ミリ波レーダー付のエアロエースで、15年式の最新鋭(QRG?)です。 全席コンセント+Wifi付の4×11列シートという『@ライナー』スタンダードプラス便で活躍しています。

 





散策バス】 15年春より破産した富士セービングバス(旅の散策)の路線を引継ぎ運行しています。 車両も一緒に移籍したのですが、カラーリングもそのままに『散策バス』のブランドで売り出しています。 画像は3×8列ゆったりシートのガーラHD。

 





散策バス】 先代モデルのヒュンダイユニバースも在籍しています。 過渡期は一時期『散策バス』表記でしたが、しばらくして『旅の散策』表記に改められています。 富士セービング時代の『謎パンダ』も復活しています。(笑)








熊ヶ谷第二折返場INDEX
 
新高速乗合バスINDEX



inserted by FC2 system