サンシャインエクスプレス
( 武元重機 / みらい観光 )

 



東京〜大阪・神戸で、自社高速バス”サンシャインエクスプレス”を運行している。 画像は新乗合高速バス移行時に投入されたエアロキング。 元々はケイビーバス(→関東バス)が新宿⇔五條の「やまと号」用として導入した車両なのだとか。。。

 



連番で登録されたこちらのエアロキングは奈良交通から移籍してきました。よく見ると細部が微妙に異なりますね。

 



15年に登場したサブ冷のエアロエース。新車かと思いきやサンデン交通からの移籍で、 サンデン時代は“ふくふく大阪号”で活躍していた車両なのだとか..。

 



みらい観光カラーのエアロクイーンT。岐阜バス(パピヨン号)から移籍してきました。

 



LKG代のエアロエースですが、 こちらも移籍車とのことで元は南国交通のトロピカル号で使用されてた車両なのだとか。

 



移籍車だと思われるセレガRのFS。なんと2020年冬の時点でも元気に活躍していました。








熊ヶ谷第二折返場INDEX
 
新高速乗合バスINDEX



inserted by FC2 system